月別アーカイブ: 2022年8月

【賃貸情報】春日部市中央5丁目 賃貸マンションのご紹介!

みなさん こんにちは。

経理・総務課の熊谷です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
8月も残り2日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、賃貸の方では3名様のご契約をいただき、
売買の方でも、物件のお引き渡しがございました。
私も賃貸の重説&契約に携わらせていただきましたが
陰ながら皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
では今日は、春日部市中央5丁目にございます「ルネサンス春日部」を
ご紹介させていただきます!こちらのマンションは、分譲マンションの為、
室内の仕様・設備などは一般的な賃貸物件の仕様より充実しています。
また春日部駅まで徒歩15分、八木崎駅も徒歩17分と2沿線2駅利用できますので、
通勤・通学にも利便性の良い立地です。
さらに個人的には、こちらの魅力は周辺にスーパー・ドラッグストア・コンビニ・
病院なども生活インフラが充実していますので、初めて春日部にお住まいになる方でも
不便を感じることなく生活がスタート出来そうですよ。
注意点としましては、こちらは一般的な「普通賃貸借契約」とは異なり
「定期借家契約」となりますので、決められた期間での契約となります。
その為、お子様が学校を卒業するまで。。。とか、期間が決まっている転勤まで。。。
と期間を決めて借りたい方に、ご参考にしていただければ幸いです。
詳細は、こちらからご覧ください♪ →  ルネサンス春日部
定期借家契約についてのご質問や、内見をご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております!

【賃貸物件】上沖小・大沼中学区 賃貸マンションのご紹介!

皆さん こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

コロナ過で、なかなか思うようにお住まい探しが

進まない方もいらっしゃるかと思いますが、いかがでしょうか。

ブログの方は久しぶりの更新となりますが、今後は賃貸・売買ともに

皆様のお住まい探しのご参考にしていただけるような情報を

更新してまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、今日は春日部市一ノ割4丁目にございます賃貸マンション

「グランドマンションⅠ」をご紹介いたします。

現在、1階と3階に見学できるお部屋がございます。

インターネットが無料でご利用いただけますので

毎月の固定費が抑えられるのは嬉しいですね。

お部屋はどちらも3DK、上沖小・大沼中学区となります。

マンションの近くには、上根公園があり、少し足を延ばすと

一ノ割公園や大池親水公園など自然豊かな環境が整っています。

運動不足を解消する為のお散歩コースとしてもおすすめですよ。

気を付けていただきたいポイントとしましては、一ノ割駅まで徒歩約10分程度ですが、

もし通勤や通学で春日部駅をご利用される場合には、徒歩の場合30分強

かかると思います。ほとんどの方が駅まで自転車を利用されていますが、

見学された場合に春日部駅までの距離もちょっと確認してみてくださいね。

物件の詳細は下記よりご覧ください。

◇グランドマンションⅠ 105号室

 詳細はこちら → https://www.saitama-house.com/d11003900111010000004348

◇グランドマンションⅠ 305号室

 詳細はこちら → https://www.saitama-house.com/d11003900111010000004347

室内の見学をご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!

ご売却O様、本日はありがとうございました。

O様、お忙しい中お時間いただきありがとうございました。

弊社のチラシをご覧になられて、お問い合わせをいただき、今回売却の

お手伝いをさせていただきました。

“お客様アンケート”に「小倉さんが担当してくれたおかげで物件を手放そうと

決めました。良い事もデメリットと含めてお話を伺ったことが良かったです」

と嬉しいお言葉、心より感謝いたします。

O様、ご家族の皆さまの大事な不動産の売却のお手伝いが出来て

私も本当に嬉しく、また学ぶことも多いご契約となりました。

今後も、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

ゴルフのお誘いもお待ちしておりますね!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ご購入O様、本日はありがとうございました。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日は、午前中にO様のお引き渡しがございました。

O様、本日はお越しいただきありがとうございました。

広いお庭でのプール開き等々、新居での生活が楽しみですね。

O様とは、ご購入いただいた物件の現地販売中にお会いした事が

ご縁に繋がり、ご契約をいただきました。

O様、この度は本当にありがとうございました。

これからもっと幸せな毎日が待っている事と思います。

ご家族皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

ご繁忙の折柄、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休業期間:2022年8月13日(土)~2022年8月15日(月)

—————————————————————————————-

尚、弊社管理物件にお住まいのご入居様で、コンシェルジュ21にご加入のお客様は

お住まいについてのトラブルの際には下記へお問合せ下さい。

電話:0120-013-321(24時間受付・年中無休)

※トラブルの受付は24時間・年中無休ですが、火災や大量の漏水などの緊急を要するもの以外は、修理業者営業日の対応となります。

※トラブル(鍵の紛失・ご利用者様の過失による事故など)の内容により、ご利用者様に出張費や工事費をご請求する場合もございます。

尚、コンシェルジュ21にご加入頂いていないお客様におかれましては

営業日以降に弊社までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

—————————————————————————————-