月別アーカイブ: 2022年12月

【備後東7丁目戸建】早期成約御礼

おかげさまで素敵な購入者様にお会いすることができまして、備後東7丁目戸建がご成約の運びとなりました。

数ある物件の中から弊社物件をご成約いただき、誠にありがとうございます。

 

お引き渡しまで無事に行えるよう最後までサポートさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

illust2114

使用素材/イラストわんパグ

冬季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

ご繁忙の折柄、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■冬季休業期間:2022年12月26日(月)午後~2023年1月4日(水)

—————————————————————————————-

尚、弊社管理物件にお住まいのご入居様で、コンシェルジュ21にご加入のお客様は

お住まいについてのトラブルの際には下記へお問合せ下さい。

電話:0120-015-833(24時間受付・年中無休)

※トラブルの受付は24時間・年中無休ですが、火災や大量の漏水などの緊急を要するもの以外は、修理業者営業日の対応となります。

※トラブル(鍵の紛失・ご利用者様の過失による事故など)の内容により、ご利用者様に出張費や工事費をご請求する場合もございます。

尚、コンシェルジュ21にご加入頂いていないお客様におかれましては

営業日以降に弊社までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

12月3日(土)、4日(日)~備後東7丁目オープンハウス好評開催♪

皆様、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先月、お知らせさせていただきました備後東7丁目中古一戸建てのオープンハウスですが、

現在も好評開催中でございます(*^-^*)♪

 

また、価格を2,680万円から2,580万円に変更させていただきまして、とってもおすすめの物件となっております。

🌸詳しい情報はこちらをクリック🌸

 

12月3日(土)、12月4日(日)も10:00~16:00の間、現地でスタッフが待機しておりますので是非お気軽にお越しくださいませ。

ふらっと立ち寄るだけでも大丈夫です。スタッフ一同、お待ちしております♪

※担当者不在の場合は、現地に掲示しておりますチラシに記載されている携帯番号まで、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします<(_ _)>