スリルを味わう

こんにちは賃貸仲介課の小倉です。

 

皆さんはどのような年末を過ごされたでしょうか?

私は会社の仲間たちとスリルを味わうために、茨城県へ行きました。

そこには日本一の高さを誇るバンジージャンプのスポット!!高さは100m!!

 

昔は足場工事をしていたこともあるため、高いところに抵抗はありませんでした。

でも、100mの高さから飛び降りるって事は予想以上に恐怖でした・・笑

飛んだ瞬間は絶叫・・・。

image1aaaa

終わってみると、すっごい楽しかったです。

 

まだ自分の体感していない事は様々ありますが、

何事も挑戦!きっとその先には一皮向けた自分と出会えることを信じて

2019年を楽しく、成長の年としていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です