願いを新たに☆

こんにちは藤咲です。

今年に入って、半月が経ちました。お蔭様で、順調なスタートを切っております。

昨年は,個人でセンチュリオンを取らせていただき、ありがとうございました。

今年も、だるまに目を入れ、目標を目指して業務をスタートしております。

☆金持ち大家さんになる5ヶ条☆

其の一 大家業はサービス業と心得よ

其の二 掃除と挨拶はすべての基本と心得よ

其の三 客付け営業マンをファンにせよ

其の四 クレームは飛躍のチャンスと心得よ

其の五 常に勉強、即実践を厳と成せ

この業界に入って直ぐに見つけた5ヶ条ですが、常に机の上に置いて心がけております。

弊社、管理オーナー様の全ての方に、金持ち大家さんになっていただきたいとの思いから、、

引き続き、管理会社として最大限の努力を続けてまいります。

IMG_4228

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です