スマフォが故障?

こんにちは!

本日より、ブログを更新ささせていただきます熊谷です。

どうぞよろしくお願いいたします。

以前より、ブログ更新がまわってくるというお話があったので、

自分なりに、何か載せられる情報を集めておこうと写真を残したりしていたんですが・・・

昨日、スマフォが故障してしまいました。

3日ぐらい前から調子は悪かったのですが、どうしてもなおらないので、

お店でみてもらうと修理に出すか・・・機種の変更になりますね~

とのこと。

 

実は6年も使用しているので、替えどきかな~とは自分でも思っていましたが、

こんな突然その日がくるとは思いませんでした。

お店の方にも、「iPhone5ですか・・・以前4を使用していた方の対応を

させていただきましたが、その方の次に古いですね~」と

言われまして、急遽スマフォを購入することになりました。

 

でも、今は以前より(6年前の話ですが・・)携帯の会社や機種を選ぶにしても、

選択肢がいくつもあるので、自分にあったプランが選べて良いですね。

同じ物を大事に続けて使う大切さもありますが、定期的に見なおして

今の自分にあったプランなのか、見直す大事さも今回学びました。

今週は、お盆休みの方も多いと思います。

こういった長期のお休みの時に、携帯や保険など固定費の見直しを

されてみてはいかがでしょうか?

。。。ということで今日は会社の帰りにお店に寄って新しいスマフォ受け取って帰ります!

使いこなせないかもしれませんが、頑張って覚えようと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

熊谷より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です