季節の変わり目

こんにちは賃貸仲介課の小倉です。

暑さも寒さも彼岸までとは言いますが、ようやく朝晩は涼しくなってきましたね。

 

ここ数年は秋を感じたと思うとすぐに寒くなる印象があります。

これも温暖化の影響なのかなと・・・。

世界各地でも温暖化の影響で大規模洪水が起きているそうなので、

日本の美しい四季や自然を守っていくためにも、

まずは自分から変わっていく。という気持ちを持ちながら

それぞれがエコを意識して生活出来ればきっと幸せは続くのだろうと思います。

 

今週末の3連休も大型台風が噂されておりますが、

皆様くれぐれも外出の際はお気をつけ下さいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です