一日一善

みなさんこんにちは、管理課の檀です。

 

もう11月10日・・・今年もあと2ヶ月をきりました。

風邪が流行っていますので、体調管理にはくれぐれもご注意ください!

 

そういえば、先日久しぶりに会った友人から 『一日一善運動』 を心掛けているという話を聞きました。

毎日ほんの小さなことでもいいから、何か一つ良いことをする。

そう心掛けていると、今まで気付かなかった事や見えなかった事にも気付くようになって

行動が少しずつ変化してきた・・・気がする、と言っていました。

そう思える事だけでも凄い!と感動しました。

 

継続する事はとても難しいと思いますが、

忙しい年末に向けてイライラしないように・・・

自分も友人を見習って小さな事から少しずつでも

『一日一善』

を心掛けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です