父の誕生日

みなさま こんにちは。

12月も3分の1が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。

実は今日は私の父の誕生日で79歳になりました。

現在、田舎で母と2人で暮らしていますが、

今年はちょっとした出来事がありまして・・・

地域の活動に貢献したことが認められたらしく、秋の叙勲で

「瑞宝章(瑞宝単光章)」をいただくことになりました。

 

正確に言うと、昨日から東京にきており、昨日はリハーサル、

今日が本番と皇居拝謁等があったようです。

今日は、モーニングを着てかなり緊張していたみたいです。

 

目の前のことで日々精一杯で、父親のようにはできませんが

自分も人生後半に入っていますので、地域の役に立てるような活動を

少しでもできればな~と只今考えております。

 

それでは、インフルエンザも流行っているようですので、

体調管理に気をつけてお過ごしください。

熊谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です