メロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)一ノ割店♪

みなさん こんにちは。

事務スタッフの熊谷です。

ここ数日、寒暖差の激しい日が続いていますね。

皆さま、体調に気をつけてお過ごしください。

ところで、ブログをご覧の皆さんは、

『メロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)』と言う、

メロンパン専門のお店が春日部にあるのをご存知ですか?

豊春駅前の方にオープンして話題になりましたが、何と一の割に店舗が移転しましたよ。

住所:春日部市一ノ割1-7-6 102

食べたいと思いながら、足を痛めているので、買いに行けずにいたら、

週末息子が買ってきてくれました!

DSC_0452

今回は、2種類食べてみましたが、まずパンの大きさにビックリしました。
お味は外はカリカリで、中はしっとり、ふわふわのパン生地で程よい甘さ、
今まで食べたメロンパンの中で一番美味しいと思いました。

夕食前に私は1個完食しましたが、食べた後も重たく感じず、

普通に夕食も食べられるくらいです。

お家で楽しむのも良いですし、手土産としても良さそうですよ。

ただ、無くなり次第お店は閉まってしまうので、早めに買いに行く事をお勧めします。

ご興味のある方は、是非食べてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です