【賃貸情報】駅徒歩11分 グレイシャスヨシダのご紹介♪

皆さま こんにちは。

今週末は、連休の方もいらっしゃるかと思いますが、
天気予報では、ちょっと寒い週末になりそうですね。
どうか体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。
今日は、最寄りが東武動物公園駅になります、
グレイシャスヨシダの2階のワンルームのお部屋をご紹介させていただきます。
お家賃は、共益費を含めて月額38,000円、付帯設備としてIHコンロ、冷蔵庫も
ついています。また高速インターネットの引き込みがされていますので、月々の
固定費も抑えられそうですね。
お部屋は2階の角部屋となり、詳細をご覧いただくとわかりますが、隣に建物が
ありませんので開放感が感じられそうです。
注意ポイントとしましては、アパートの敷地内に駐車場がありません。
お車を所有される方は、近隣で月極駐車場を別途借りなければなりません。
現地見学の際には、近隣の駐車場の空き状況・費用等の確認が必要ですね。
物件の詳細は こちらから → グレイシャスヨシダ 201
 ♪♪初期費用10万円以下でのご入居が可能です♪♪
東武動物公園駅まで徒歩11分。駅周辺は大型商業施設もオープンして便利ですよ。
もしご興味がございましたら、室内見学可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
賃貸仲介スタッフより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です