【賃貸情報】春日部駅西口徒歩圏内 中央レジデンスのご紹介♪

皆さん こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
昨日は、風の強い一日でしたね。週末いかがお過ごしでしたか。
私は、週末イオンモール春日部店内にある「もりもり寿し」に行きました。
年末・年始に入院していたので、退院のお祝いです。
金沢・近江町市場発祥のお店で、新鮮なネタが楽しめます。
どれも美味しいですけど、いか🦑とのどぐろ🐡が特に美味しかったですね。
いかは甘みがあり、のどぐろは脂ののりが良くてコクがあって最高でした。
息子がご馳走してくれたので、遠慮なくいただきました😋
帰りには、サーティーワンに寄ってアイスクリーム購入。
こちらも息子のおごりなので、レギュラーサイズダブルで注文!
母は遠慮しません。
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
それでは、物件のご紹介です。
まだリフォーム中なので、直ぐに入居はできませんが、
利便性の良さから、おそらくリフォームが完了した頃には
お話が入ってしまうかもしれませんので、早めにご紹介させていただきます。
春日部市中央6丁目にございます「中央レジデンス」3階のお部屋です。
春日部市立医療センターのすぐそばにあります。
お部屋は40平米弱ある2DK、3階のお部屋ですので眺望も良さそうです。
こちらの物件の魅力は利便性のよさだと思います。
春日部駅まで徒歩10分、少し距離はありますが八木崎駅も利用可能なので
2沿線利用できます。また周辺にはコンビニ・病院・スーパー等の
商業施設も充実してるので、生活至便な立地です。
よろしければ、お住まい探しのご参考にしてみてください。
物件詳細 → 「中央レジデンス」
それでは、皆さまからのご連絡お待ちしております!
事務スタッフ 熊谷より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です