月別アーカイブ: 2020年4月

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

お客様へ

日頃は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび政府から緊急事態が発令されたことにより、お客様とスタッフの健康と生命の安全、そして感染拡大防止を第一に考え、当面の間、営業時間を変更させて頂きます。

〈営業時間〉

9時30分~17時00分

※駐車場契約、車庫証明発行等の店頭で現金の受領は15時30分までとなります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 

—————————————————————————————-

尚、弊社管理物件にお住まいのご入居様で、コンシェルジュ21にご加入のお客様は

お住まいについてのトラブルの際には下記へお問合せ下さい。

電話:0120-013-321(24時間受付・年中無休)

※トラブルの受付は24時間・年中無休ですが、火災や大量の漏水などの緊急を要するもの以外は、修理業者営業日の対応となります。

※トラブル(鍵の紛失・ご利用者様の過失による事故など)の内容により、ご利用者様に出張費や工事費をご請求する場合もございます。

尚、コンシェルジュ21にご加入頂いていないお客様におかれましては

営業日以降に弊社までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

積水不動産管理物件にお住いのお客様は下記へお問い合わせ下さい。

電話:0120-27-9441(24時間受付・年中無休)

—————————————————————————————-

心掛け

こんにちは、埼玉ハウス管理課の檀です

4月7日、緊急事態宣言が発令され埼玉県も指定地域になるといわれています

今後はいろいろな状況に応じた対応が求められてくると思いますので

柔軟にそして冷静に対応できるように、心掛けたいと思います。

 

見えない敵であるコロナウィルスに対して、これからどうなるのか心配はありますが・・・

決してパニックにならないように

密閉空間、密集場所、密接場面を避けて

手洗い・うがいを習慣にして

免疫力を高める食生活をしていきます。

温かいお茶を頻繁に飲むのも良いらしいので、お茶を飲む回数も増やそうと思います。

皆さんも、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防対策

弊社ではお部屋探しやご入居頂いているお客様に安心してご利用いただけるよう下記について新型コロナウイルス感染拡大予防および予防対策を実施させていただきます。

●「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、従業員のマスク着用を実施しております。

●店舗入口に「手指の消毒用アルコール」を設置しておりますので、感染予防ためご利用下さい。

●店内の換気のため、定期的に窓や入口ドアを開けることがあります。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。