月別アーカイブ: 2023年9月

■春日部市中央7丁目&南4丁目の月極駐車場のご紹介!

こんにちは。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

少し秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑さも続くようですので、秋バテに気を付けてお過ごしください。

今週は、オーナー様のTさまからお菓子の差し入れをいただき

Yさまにはジュースの差し入れていただきました。

Tさま、Yさま、いつも大変お世話になっております。

差し入れとっても嬉しいです。美味しかったです。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お心遣いありがとうございます。

しかし、今後ご来店の際にはお気持ちだけいただきますので

手ぶらでご来店ください。引き続きよろしくお願いいたします。

❖・❖・❖・❖・❖・❖・❖・❖・❖・❖・❖・❖

今日は、なかなか空きがでない月極駐車場のご紹介をいたします。

1.春日部市中央7丁目 月額:8,800円

場所は、スーパーTAIRAYA・(新)春日部市役所の近くです。

2.春日部市南4丁目 月額:5,000円

線路沿いの月極駐車場です。

防犯上、詳細についてはブログでお知らせできませんが、

どちらもなかなか月極駐車場の空きがないエリアです。

契約の場合には、契約の申込・契約と2回ご来店いただきます。

もしご興味のある方は、048-736-2121までお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

事務スタッフ 熊谷

【賃貸情報】武里小・武里中学区 サンモール山崎のご紹介!

こんにちは。

ここ数日、秋らしさが感じられますね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ただ、残念ながらまた暑さが戻るようですね。

引き続き、体調には気を付けてお過ごしください!

早速ですが、今日は、春日部市一ノ割3丁目にございます

「サンモール山崎」の1階のお部屋をご紹介させていただきます!

お部屋は、62平米ある3DK バルコニーは南向きで2部屋面して

いますので採光が確保されそうです。

また水回りの設備が一か所にまとまっていますので、

水回りの音も軽減されるような気がします。

ご覧になる際の注意ポイントとしましては、一ノ割駅迄は徒歩15分程度ですが、

春日部駅の利用を検討している場合には、少し距離があります。

駅までの距離は事前にチェックしておくと良いかもしれません。

また小・中学生お子様がいらっしゃるご家庭ですと、中学校は心配ない

距離ですが、小学校まで少し距離があるように感じました。

気になる場合には、お子さまと学校まで実際に歩いてみてはいかがでしょうか。

その他には、お車を持たない生活をされる場合には、お買い物施設まで

少し距離が感じられますので、不便を感じない程度の距離か確認が必要です。

マンションのすぐ近くに季節を感じられる緑豊かな一ノ割公園があり、

癒される空間が近くにあるのは、大きなメリットのように私は感じています。

春は桜が満開になりきれいですよ。

よろしければ、ご参考にしてみてください。

☆ 物件詳細 → サンモール山崎

お住まい探しの参考にしていただければ幸いです。

3階のお部屋も募集しております。物件について

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

事務スタッフ 熊谷

【賃貸情報】クリエイティブタウン春日部 & 春日部商工まつり♪

お世話になっております。

ブログをご覧くださりありがとうございます。

本日、ララガーデン春日部の近くにございます

中央コーポをご紹介させていただく予定でしたが、

都合により現在ご紹介ができません。もしご興味のある方は、

直接、埼玉ハウスまでお問合せくださいますようお願いいたします。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

コロナが明けて、今年は4年ぶりに

「第27回 かすかべ商工まつり」が10月14日(土)・15日(日)に

大沼公園・市民体育館(春日部市大沼)で開催されるようです(^^♪

春日部市内の生産品や特産品の展示・販売、軽食や人気のスイーツの販売もあり

毎回たくさんの来場者で賑わうイベントで、私も楽しみにしています。

4年前のイベントの時には「早川農園」のハチミツを購入し、

とっても美味しかったので、今年も出店されるといいなと思っています。

もし、よろしければ来月足を運んでみてはいかがでしょうか。

※駐車場がありませんので、春日部駅か一ノ割駅から徒歩か

電車やバスの交通機関をご利用いただくようになります。

■春日部商工まつり → 詳細

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

それでは今日は、商工まつりが開催される大沼公園の近くに

ございます「クリエイティブタウン春日部」の1階のお部屋を

ご紹介させていただきます!

お部屋は約17平米ある1Kのお部屋です。春日部駅までは徒歩20分弱と

少し距離はありますが、歩道が整備されていますので、歩いて駅まで。。。

という方にも良さそうですよ。

電気コンロ(1口)やミニ冷蔵庫もついていて、近くにコンビニもあります。

初めての一人暮らしをされる方にいかがでしょうか。

よろしければご参考にしてみてください。

■物件詳細 → クリエイティブタウン春日部 1階

皆さまからのお問合せお待ちしております。

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ。

事務スタッフ 熊谷

【賃貸情報】春日部駅(西口)徒歩5分、翔希ビルのご紹介♪

皆さま こんにちは。

久しぶりのブログの更新になりますが、

皆さまいかがいかがお過ごしでしょうか。

少しづつ秋の気配も感じられるようになりましたが、

最近、コロナとインフルエンザが流行しているようですので

引き続き体調管理に気を付けてお過しくださいませ。

今日は、Kオーナー様よりたくさんのブドウが届きました。

image0

Kさま、いつもお心遣いありがとうございます。

夏にお送りいただいた、サクランボ🍒もとっても美味しかったです。

今回もたくさんのぶどうありがとうございます。

スタッフ全員で大事にいただきます。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

それでは、今日は春日部駅西口 ララガーデンのすぐ近くにあります

「翔希ビル」の2階のお部屋をご紹介させていただきます。

お部屋の広さは約29平米ある1DKとなります。

お家賃は月額55,000円、共益費2,000円となります。

共益費が一般的な物件よりお安いところは魅力ではないでしょうか。

またこちらの一番のメリットは春日部駅徒歩5分の立地の良さです。

徒歩圏内にスーパー・ドラッグストア・病院・市役所等の

生活施設揃っていますので利便性の良い立地です。

ご覧になる際の注意ポイントとしましては、アパート内に駐車場は

ございません。お車をお持ちの方は、別途近隣で探す必要がございますが

駅に近い事もあり、駐車料金は高めです。その点ご注意ください。

もし、駐車場付きの物件をご希望でしたら、近くに弊社でご紹介しています

中央コーポがございます。そちらもご参考にしてみてはいかがでしょうか。

※中央コーポにつきましては、明日のブログでご紹介させていただきます。

本日ご紹介いたします、翔希ビルの2階のお部屋はハウスクリーニングも

完了しまして見学が可能です。

物件についてのご不明な点や見学をご希望の場合には、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

☆ 物件詳細 → 翔希ビル202

皆さまのお住まい探しのお役に立てましたら幸いです。

皆さまからのご連絡お待ちしております。

事務スタッフ 熊谷より