月別アーカイブ: 2018年6月

父の日

先週の日曜日は、父の日でしたね!

 

すっかり、忘れてしまっていたのですが、父本人から、

 

「父の日なんだけどなぁ・・・母の日は渡してたのになぁ・・」と一言。

 

そんな父に先日、電気シェーバーをプレゼントしました。

 

にこにこしながら、「ありがとう!」と言ってくれました。

 

遅くなってしまったけど、喜んでくれてよかったと言う気持ちと

 

互いに〔ありがとう〕の気持ちを感じる良い日になりました。

 

 

来年は父の日を忘れずに、

なにか考えようと思う日にもなりました(笑)

 

社外研修のお知らせ

センチュリー21 埼玉ハウスより、臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、6月26日(火)は、社外研修のため

15:00にて閉店させていただきます。

 

◆カギ・水回り・ガラスの緊急修理のお問合せ◆

コンシェルジュ21にご加入のお客様は

0120-01-3321

ご加入されていないお客様はチャブ損害保険事故受付ダイヤル

0120-011-313

までお電話をお願いいたします。

なお、修理費用はお客様のご負担となる場合がありますので、

あらかじめ御了承ください。

それ以外のお客様は、恐れ入りますが

営業時間内にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

6月28日(火)からは通常通り営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

sozai22

 

自分で増やしてます

こんにちは、黒川です。

 

皆様は、勝手に増えるはずの無いものがいつの間にか増えている、

と言うような経験はありますか。

私はつい最近体験しました。

いつまにか水槽が増えていたのです。中身入りで。

今回新しく我が家に来たのはアカハライモリです。

割とどこでも売っていそうでいて、意外といないときはいないという奇妙な扱われ方をしており、

飼いたいなと思ったときほど見あたらず、他の目的で来ていたときにはいたりする。

そんなことを続けているうちに、ついにちょうどいいタイミングで

近所のペットショップで見つけてしまい、気付いたら・・・。

 

自分で増やしてますね。わかります。

ですが飼って後悔はしていません。意外と豪快にエサを食べるのを見るのが楽しくあります。

新しい水槽の立ち上げは相変わらず四苦八苦しますが、頑張って育てて行こうと思いました。

サンモール山崎 202号室

本日ご紹介するのは、一ノ割駅を最寄り駅に持つ

サンモール山崎 202号室 です。

IMG_7787

 

間取りは3DKで、大きな窓から風が良く通り、

リフォームで清潔感溢れる白い床に張り替えました。

南向きのバルコニーと相まって、部屋全体が明るく感じられます。

新調されたキッチンは大変広々としており、お料理を作るのにとても便利です。

是非、一度内覧してみてください。

sunmall yamazaki 3dk

IMG_1859 IMG_1865 IMG_1891 IMG_1895

 

 

 

グリーンパーク1号館102号室

IMG_6208

本日ご紹介するのは、親水公園目の前の物件

グリーンパーク1号館 102号室 です。

 

こちらの物件、間取りはオーソドックスで使いやすい2DKで、

ピカピカのキッチンやバスルーム、洗面所など

オーナー様渾身のリフォームが光る内装となっております。

今ならモデルルームとして家具など配置されており、

実際に生活するイメージもしやすくなっております。

写真だけでなく、実際に内見していただきたい物件ですので、

是非当社にいらしてくださいませ。

 

 

greenpark 1(101)

 

IMG_6204 IMG_6177 IMG_6178 IMG_6181 IMG_6185 IMG_6186 IMG_6196

目を輝かせて

はじめまして、岡田淳子です。

入社して1ヶ月になります。

日々、新しいことを学ばせて頂いておりますが、

実施の段階がくると緊張を通り越して、眉間にシワがより心臓をバクバクさせています。

 

わが息子も、今春 社会人となりましたが、

新しい環境、出会い、すべての事に目を輝かせています。

楽しそうに話しております。

私も彼のように目を輝かせて取り組めるようになれたらと思います。

ポジティブなオーラで周りの人たちがHappyになれるような仕事が出来るようになりたいです。

 

徐々に徐々に

 

こんにちは清野です。

 

私が入社してから2ヶ月が経過致しました。

 

覚えることも多く毎日が勉強です。

 

お客様と接する機会も多くなり、ご案内させて頂くことも増えました。

 

まだまだ不慣れでお客様にご不便ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが

 

お客様のために一人前の営業マンになれるよう日々努力してまいりますので

 

長い目でみて頂ければ幸いです。