自分で増やしてます

こんにちは、黒川です。

 

皆様は、勝手に増えるはずの無いものがいつの間にか増えている、

と言うような経験はありますか。

私はつい最近体験しました。

いつまにか水槽が増えていたのです。中身入りで。

今回新しく我が家に来たのはアカハライモリです。

割とどこでも売っていそうでいて、意外といないときはいないという奇妙な扱われ方をしており、

飼いたいなと思ったときほど見あたらず、他の目的で来ていたときにはいたりする。

そんなことを続けているうちに、ついにちょうどいいタイミングで

近所のペットショップで見つけてしまい、気付いたら・・・。

 

自分で増やしてますね。わかります。

ですが飼って後悔はしていません。意外と豪快にエサを食べるのを見るのが楽しくあります。

新しい水槽の立ち上げは相変わらず四苦八苦しますが、頑張って育てて行こうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です