月別アーカイブ: 2023年8月

【賃貸情報】シェルハウスB 1階のお部屋のご紹介♪

お世話になっております。

今日の春日部は雨が降ったり止んだりと

不安定なお天気ですが、週末いかがお過ごしでしょうか。

今朝、出勤前に犬の散歩に出かけましたが

image0 (5)

きれいな虹が見れましたよ(^^♪

まだまだ厳しい暑さが続くようですので、

皆さま、お身体に気を付けてお過ごしください。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

今日は、春日部市栄町3丁目にございます、シェルハウスB棟 1階

お部屋をご紹介いたします。広さ約48平米の2LDKのお部屋です。

別途駐車料金(5,000円/月額)がかかりますが、敷地内に駐車スペースもございます。

南向きのお部屋ですので、日当たり・採光はある程度確保されそうですね。

ご覧になる際には、駅や商業施設まで少し距離があるように感じますので

その辺は現地見学の際に併せて確認しておくと良いかもしれません。

少し足を延ばすと内牧公園や農園が広がり、自然を感じられる場所も

ありますので、もしよろしければご参考にしてみてください。

物件についてのご質問や、現地見学のご希望がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

■物件詳細 → シェルハウスB棟 1階

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

事務スタッフ 熊谷より

【賃貸情報】シェリンパーク壱番館 2階・南西角部屋のご紹介!

こんにちは。

最近このレシピ本を購入しました。

image0 (3)

「リュウジ式至高のレシピ」

賃貸担当の伊藤さんも参考にしているリュウジさんのレシピ集です。

実は一度もリュウジさんのレシピを参考にしたことがなく今回初めて

試してみました。今までポテトサラダやかぼちゃサラダを作るのが

手間で面倒と感じていましたが、リュウジさんのレシピはとっても簡単で

美味しい。それにどこの家にもありそうな調味料を使っているので

作りやすく、料理をするのが楽しくなりました(^^♪

ネットからも色々レシピは検索できますので、

既にご存知の方も多いと思いますが、よろしければご参考にしてみてください。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

今日は、春日部市内牧にございます「シェリンパーク壱番館」

2階のお部屋をご紹介させていただきます!

広さ約54平米の間取りが2LDKとなります。

お部屋の前面は、敷地内駐車場となっており、南西の角部屋ですので

開放感が感じられると思います。LDKが11.5帖、洋室と和室も

各6帖ありますので、使いやすい広さだと思います。

ご覧になる際には、駅まで徒歩17分の表記となっていますが、

通勤・通学で駅をご利用になる方は、駅までの距離は一度確認しておくと

良いかもしれません。また商業施設までも若干距離を感じます。

気になる方は、生活施設までどの程度の距離かも見学の際に

チェックしておくと良さそうです。

近くには自然豊かな内牧公園もあり、季節を感じられる環境です。

お散歩にも適していますよ。

お住まい探しのご参考にしていただければ幸いです。

お部屋の見学は可能ですので、

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪

★物件詳細 → シェリンパーク壱番館 詳細

それでは、暑さは続きますが、楽しい週末をお過しくださいませ。

事務スタッフ 熊谷より

【賃貸情報】駐車スペース2台分有 貸家のご紹介です♪

こんにちは。

春日部は毎日暑い日が続いておりますが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑さは続くようですので、

睡眠・水分を十分にとって体調に気を付けてお過ごしください。

真夏のような暑さが続いていますが、数日前にYオーナー様から

沢山の梨🍐をいただきました。

image0 (2)

Yオーナー様、いつもありがとうございます♬

とてもみずみずしい梨でスタッフみんなでとても美味しくいただきました(^^♪

でも梨が出回る時期という事は、少しずつ秋は近づいてるんですね。

早く過ごしやすい季節になって欲しいものです。

それでは、今日はさいたま市岩槻区加倉2丁目にございます

貸家をご紹介させていただきます!

広さ約94平米ある4LDK 駐車スペース2台分ついています。

2004年5月に建築されました分譲住宅です。西向きになりますが、

広いバルコニーがついていますので、お洗濯ものがたくさん干せそうですよ♪

賃料が10.7万円とちょっと高いかな~と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

管理料不要・駐車場代も別途かかりませんので、そういった部分も加味して

ご検討いただければと思います。

ご覧になる際には、日当たり重視のお客様の場合は、

日当たりの状況を現地にて確認してみてください。

また費用面では、敷金・礼金 賃料の各1ヶ月分がかかります。

鍵の交換費用もアパートに比べると高めです。

契約時の初期費用がアパートに比べるとかかりますので、

その点は注意ポイントとみてください。

室内見学が可能です。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

■物件詳細 → 加倉貸家

皆さまのお住まい探しのご参考にしていただければ幸いです。

事務スタッフ 熊谷まゆみより

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

ご繁忙の折柄、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■夏季休業期間:2022年8月14日(月)~2022年8月17日(木)

—————————————————————————————-

尚、弊社管理物件にお住まいのご入居様で、コンシェルジュ21にご加入のお客様は

お住まいについてのトラブルの際には下記へお問合せ下さい。

電話:0120-015-833(24時間受付・年中無休)

※トラブルの受付は24時間・年中無休ですが、火災や大量の漏水などの緊急を要するもの以外は、修理業者営業日の対応となります。

※トラブル(鍵の紛失・ご利用者様の過失による事故など)の内容により、ご利用者様に出張費や工事費をご請求する場合もございます。

尚、コンシェルジュ21にご加入頂いていないお客様におかれましては

営業日以降に弊社までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

—————————————————————————————-