月別アーカイブ: 2018年7月

体調管理

こんにちは 山崎です。

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

外出される際は、熱中症など気をつけてくださいね

 

 

最近・・・?もともと・・・? 運動不足な私。

 

体力をつけないと熱中症や、風邪を引きやすくなってしまうので、

 

気をつけなければ!!と思いつつ、なかなか実行できておりません。

 

なおかつ、最近サボり気味のホットヨガ

 

ヨガは、心をリラックスさせて、体をほぐして整えてくれるので、

 

来月からこそは、サボらず、通おう!と思う最近の私なのでした。

 

 

がんばる姿

 

 

高校野球の地方大会がクライマックスを迎えています。

私の母校は県大会のBest4ぐらいにまではいく学校だったので、

高校時代は野球の応援も楽しみました。

 

現在は子供達の母校も含め、追いかける学校が増えて、

毎年この時期が楽しみです。

(わが子たちは野球部ではありませんでしたが。)

 

県大会で、すべて学校がトーナメントで勝ち上がるのも高校野球の特徴です。

「ここで負けたら終わり」という思いも伝わってきます。

また、急に「風が吹く」…流れが変わるのも高校野球ならではです。

野球には「満塁ホームラン」というものがあるので、ドキドキさせられます。

それが8回裏だったりすると、勝ちそうでも負けそうでも泣けてきます。

 

試合の出来栄えはいろいろありますが、やっぱり全力で戦う姿を見せてもらえるのはうれしいです。

おそらく、試合に出られた選手、出られなかった選手、それぞれの選手にそれぞれのドラマがあったと思います。

いろいろな思いもあったと思いますが、野球にかけた時間と心は大切な宝物にしてほしいです。

 

酷暑

こんにちは清野です。

 

暑いです。それだけしか言葉が出てこないほど暑いです。

そこで暑い夏には熱中症になってしまうのが怖いですよね。

 

ですがこの夏、熱中症よりも怖い障害が起きる【夏血栓】をご存知でしょうか。

夏に起こりやすい血栓なので【夏血栓】

 

これが起こる原因としては脱水症状などにより血がドロドロになることが主な要因です。

また、長時間同じ姿勢をして血流が悪くなれば危険度は更に上がります。

 

厄介なのが熱中症なのか夏血栓なのか判断が難しいということ。熱中症の場合は、体を冷やすなどの処置をしますが、脳梗塞などの場合は血栓を溶かす作業をしなくてはなりません。判断を間違えたために障害が残ったという症例もあるようです。

 

予防策としては①同じ姿勢でいないこと②水分補給です。

 

私もお客様ご案内以外はデスクワークが主で同じ姿勢でいることも多く気をつけていきたいと思います。

 

また、ご案内の際、物件も暑くなっていますのでご案内の予定があるお客様、この夏お引越しを考えられているお客様、内見の際にはくれぐれもご注意のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

お疲れ様です。
管理課の北川です。
梅雨も明け、毎日暑い日が続きます。
皆様体調管理には十分お気をつけ下さい。
過日の西日本での豪雨で被害に遭われた方には、ご冥福とお見舞いを申し上げます。
さて、12日に都内で「オーナーズカレッジ&謝恩観劇会」を開催し、
多くのオーナー様にご参加を頂き、盛況の内に終えることができ、真にありがとうございました。
今回は「マジックショーとイリュージョンショー」を間近で見ることが出来、大変貴重な経験をさせて頂きました。
次回もご参加をおまちしております。
IMG-0357 IMG-0348 IMG-0346

キャプテン塚田 202号室

IMG_1205

 

本日ご紹介するのは、一ノ割の

キャプテン塚田 202号室 [3DK]です。

 

3DKとお部屋数もあり、お子さんのいるファミリーにおすすめです。

 

DKですが、キッチンの作業スペースが壁側にまとまっているので

ダイニングとして充分に団欒ができる広さがあります。

 

ベランダに面した洋室と和室からは緑豊な景色がみえます。

 

愛犬とも一緒に住めるペット可の物件です。

大好きな家族と楽しく暮らせることでしょう。

 

一ノ割駅から徒歩15分ですが、

物件の近くにはスーパー、ドラッグストア、コンビ二、

小、中学校などもありとても便利です。

 

お引越しをお考えの方、ぜひ一度内覧してみませんか?

 

capIMG_9889

IMG_9812 IMG_9849

IMG_9853 IMG_9860 IMG_9826 IMG_9838 IMG_9839 IMG_9844

センチュリー21マジックショーwithランチ会

こんにちは、藤咲です。

maji

7月12日木曜日、待ちに待ったセンチュリー21マジックショーwithランチ会が開催されます。
当日は、弊社の前から会場まで、大型バス2台でオーナ様を送迎させていたいただきます。

私は、テレビでは、見ることがあっても、実際に目の前で見る機会がありませんでしたので、
とても楽しみにしています。

オーナ様には、日頃の感謝と、オーナーズカレッジ参加の特典として、ご招待させていただいております。

毎年、お客様感謝観劇会を楽しみにして、お出かけいただいておりますオーナー様とともに、
楽しいひと時を過ごしてまいりたいと思っております。

ハウスパインカウンティA

今回ご紹介させて頂くのはこちら

IMG_0099

 

ハウスパインカウンティーです。

物件の名前がキャッチーでかわいいですね。

 

間取りが2LDKで御座いまして、リビングがなんと15帖もあり広々とした物件です。

また、内装を最近リノベーション致しまして、壁紙がオシャレで個人的に好きな内装です。

 

春日部駅からは徒歩14分とそれほど遠くはないのかなと思います。

コンビニも付近にあり、ララガーデンも近いためお買い物にも便利だと思います。

 

ガスは都市ガスの為、経済的ですね。

 

きれいに仕上がった広々LDKを是非一度内覧されてみてはいかがでしょうか。

 

01 04 10

 

写真がリノベーション前のものです。

夢の舞台

こんにちは、小倉です!

 

センチュリー21では春と秋に全国で売上げを競争し、県別に表彰式が行われます。

去年の秋にも投稿させていただき、その時の順位は県内で6位という順位でした。

 

次は1位を目指す!と張り切っておりましたが、

今回、2018年春の表彰では県内2位となりました!

1位を獲れなかった事は残念に思います。

それでも確実に順位があがってきていることを嬉しく思うとともに、

いつもサポートをしてくれている当社のメンバーに感謝の気持ちを感じました。

 

そして、私が担当させて頂いた全てのお客様に感謝です!

自身が春日部市民であるため、休日にバッタリお客様と会うこともしばしばありますが、

「紹介してもらった物件にして良かったよ!」「今度ご飯食べにきてくださいね!」

なんて言われると、この仕事をしていて良かったなとしみじみ思います。

 

もちろん、忙しく大変なとき、挫けそうなときはありました。

綺麗ごとだけで仕事は出来ませんが、

相手から感謝をされる仕事と出会えて良かったと心から思っています。

 

埼玉で一番選ばれる、愛される営業マンを目指して今日も1日頑張ります!!

 

 

 

生命全般、温度管理

こんにちは、黒川です。

 

7月になったら急に暑くなるのは、自然さんの日程調整ミスでしょうかね。

とにかくウンザリするほど暑くなってしまいました。

お客様におかれましては、熱中症などに気をつけてくださいませ。

 

暑くなったといえば、水槽の温度も暑くなる季節です。

迂闊に日向に水槽を置こうものなら、一風呂浴びるのにちょうどいい温度になっていることもしばしば。

慌てて氷を入れたりなどして温度を調節し、

ついでに上がり過ぎた温度で活発になった微生物たちに鎮まってもらったり、

まぁとにかく色々大変なことになります。

かと言って日陰に置いておけばいいのかと言うと、日向ほどじゃないにしろ気温が高く、

また水槽内は熱がこもる構造をしているため、過信はできません。

水槽の温度を自動で一定まで上げる装置はありますが、下げておく装置は実は無いので・・・・・・

夏はとにかく生命全般、温度管理を気をつけたいと思うのでした。

 

ルミエートA 202号室

 

本日ご紹介するのは、北春日部の

ルミエートA 202号室 [2LDK]です。

IMG_9634

始発電車も多い、北春日部駅が最寄です。

にぎやかな栄町地区に立地しています。

 

LDKは南むきです。キッチン側に小窓もあり、明るく風通しがよいです。

 

今回のリフォームで、2つのお部屋を独立した空間にしました。

それぞれの落ち着ける洋室、和室を楽しめます。

是非、一度内覧してみてください。

(ウォシュレットもついていますよ ♡。)

IMG_9672 IMG_9640 IMG_9644 IMG_9659 IMG_9661 IMG_9667 IMG_9671