月別アーカイブ: 2019年6月

韓国旅行

こんにちは

賃貸課清野です。

先日韓国旅行に行ってきました!

初めての海外旅行で飛行機が墜落しないかとか色々と心配してましたが

無事に帰国できました!

韓国の食べ物はすごく美味しかったですし、お店もたくさん回れて最高でした

衝撃だったのがキムチです!

日本のものと韓国のもので味が全く違っていて、

酸味がすごく強くて辛いので好き嫌いが激しく分かれそうな味でした。

本当に楽しかったのでまた韓国旅行に行けるように

頑張ってお仕事をしていきます!

line_211694627643522 DSC_0060

또 봐요

안녕히 계십시오

感謝のきもち

こんにちは!賃貸仲介課の小倉です。

先日27回目の誕生日を迎えた小倉です。

20歳を越えてから、あっというまに時間が流れていく気がします。

周りからは30、40になるともっと早いよなんて言われ、

一度きりの人生を無駄にしないように生きていきたいと改めて感じました。

様々なことにチャレンジをして、たくさんの失敗と成功を繰り返していきたいと思います。

 

誕生日を向かえ、埼玉ハウスの同僚からも祝福をされプレゼントも貰って

幸せな環境で仕事をしているなぁとしみじみ。

感謝のきもちを忘れずに、人を喜ばせることのできる人間になれるように

年を重ねていくことを27歳の目標にしていきます!!

土手ウォーキング&吸殻拾い

みなさん、こんにちは。

先日、土手ウォーキングを始めた管理課の北川です。

あれからですが、さすがに毎日とはいきませんが、ウォーキングを続けております。

先日、折り返しのコースを歩いていると、「タバコの吸殻」が落ちていたので、

拾いました。また、数十メートル進むとまた1本見つけ拾いました。

結局、家に着くまでに11本になりました。

私もタバコを吸うので、最近喫煙できる場所が限られてきて、つい土手など人通りが少ないところで吸ってしまい、人が見ていないのでポイ捨てしまったのだろうと、想像しています。

私は、自分の運動不足解消や健康のためにウォーキングしていますが、やはり気持ちよく楽しみたいと思うのは、他の人も同じだと思います。

なので、ウォーキングでうっすらと汗をかき気分が優れ、そして少しいいことをしたな!と満足しています。

今後も、ウォーキングの際、タバコの吸殻が落ちていたら、拾って行き、その場所を歩く人ジョギングをする他の人たちが気持ちよく通行できるよう、これからもこの土手ウォーキング&吸殻拾いを継続して行こうと思います。

ILEM JAPAN 初めての総会出席☆

こんにちは藤咲です。

明日、明後日と、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで開催される

セミナーと総会に、出席を予定しております。

CPM(米国公認不動産経営管理士)として初めての出席です。

昨年、半年間の講習を懐かしく感じると共に、

学んだ事を、実践でどのように活用できるのか、

IMG_4705慌しい業務の流れのなかで考え続けいます。

いまさらながら、この歳でと考えがちですが、

若い方たちと共に、より良い仕事を目指していられることを

本当に幸せに感じます。

明日のセミナーからも、多くのことを学ぶことが

出来る事を期待して、出席してまいります。