月別アーカイブ: 2018年10月

遊びすぎ??

こんにちわー経理総務の矢沢です!!

気温も下がってきて肌寒くなってきましたね。

最近仕事終わりにカラオケやビリヤードとかに行ってて睡眠時間が足りてません(笑)

仕事に支障が出ないよう無理な時間では遊びませんが遊びに行く回数が多く、そろそろ怒られそうです(笑)

遊びすぎで家に帰るとすぐに寝れるので眠りの浅い自分には丁度いいんですが疲れたなーって思い始めてきました。。。。

そろそろ遊ぶ回数を減らして家で過ごす時間を取ってダイエットも始めないといけないんです(笑)

ちなみに入社してから4キロ太ってます・・・・・・

11月からは少し遊びを控えて自分の体調管理?腹囲管理をしていきたいと思います!!

物件情報誌♪

こんにちは!賃貸仲介課の小倉です!

いつもは建物の紹介をする物件ブログですが、

本日は物件情報誌のご案内を致します^^

当社では女性スタッフ2名体制で、毎月賃貸情報誌を作成しております。

この情報誌は春日部駅や当社の入口、ご家庭への配布を行っており、

毎月当社のオススメ物件のご紹介をしております。

 

0001

シーズン毎によって表紙を作成しており、11月号は秋をイメージした表紙です♪

 

0002

中身は物件の詳細等が載っております^^

いまはネット社会となりつつありますが、

やはり私は紙媒体ならではの、味や見やすさというものもあると思います。

当社へお立ち寄り頂ければお渡しさせて頂きますので、是非お気軽にお声がけ下さい^^

グリーンピアハイム 202号室

こんにちは

賃貸仲介課清野です。

今回ご紹介させていただきますのはこちら!

グリーンピアハイムです!

IMG_8544fs

一ノ割駅徒歩15分の3DK物件です!

こちらの物件はなんとペット可(小型犬)なので愛するワンちゃんとも素敵に暮らせますよ!

room (4)room (12)

kjb564

洋室もアクセントクロスを用いている為オシャレです!

また、近くにユリノキ通りがあり、コンビニ、スーパーもあるため立地的にも便利です!

気になった方は是非【 コチラ 】をクリック!

ももジュース

こんにちは 山崎です。

みなさんは、疲れたとき、調子悪いときなどに飲みたくなるもの、

食べたくなるものはありますか?

私は、疲れている時、風邪気味の時など、決まってネクターを飲みたくなります。

とはいうものの、自覚はなく、無意識に手に取るようで、妹に言われるまで

自分では気がつきませんでした。(笑)

 

ネクターを飲んでリセット気分で、お仕事がんばります!!

Bloem(ブルーム)

こんにちは

今回、ご紹介するのは北春日部のBloem(ブルーム)102号室です。

Bloemとはオランダ語で『花』という意味です。

ちなみにお隣の物件、Fleur(フルール)はフランス語で『花』という意味です。

g141313236000010000000 m14131323600002

 

シャーメゾンのお部屋です。部屋の間仕切りが光を通す素材なので

12帖もあるLDKですが、更に広く感じます。

IMG_0173 IMG_0187

お風呂や洗面・脱衣所に窓がついているので換気も抜群です。

IMG_0195  IMG_0192 IMG_0163

CATVがついていて、ペット相談可なので、プライベートが充実しますよ。(↑ ペットのリール掛です。)

IMG_0190  IMG_0178

人気のオール電化で、(登録をすれば)太陽光個別売電も可能です。

この設備の多さは『華』ですね。

物件の詳細はコチラ!!

しゃべれないだけで、わかってるもん。

こんにちは

賃貸仲介課の岡田です。

図書館で見かけた児童書『星新一ショートショートセレクション』のお話のひとつに

ペットの犬が {長い間一緒に居れば、言葉をしゃべる事は出来ないけど理解は出来てるよ}

のような事を心の中でつぶやいているシーンがありました。

ペットって、「分かっているよな、絶対。」っていう時ありますよね。

IMG_0365

我が家の猫もまさに…。怒ってるみたいに背を向けたまま、

でも、耳、思いっきり、こっちに向いてますよ。

フォルテシモ

こんにちは。

今回、ご紹介するのはフォルテシモ101号室です。

aaa026 aaa

お友達を呼びたくなるような18.5帖のLDKは、お庭側に面して明るいです。

IMG_7499

IMG_7500 IMG_7490 IMG_7493

キッチンはシステムキッチン。

TVモニターフォンがついているので、もしお子様が来客対応してしまっても安心です。

IMG_7504 IMG_7476

リビング横の和室が落ち着きを演出します。

収納もたくさんあります。

たくさん家族がいても楽しくすごせそうですね。[学区は上沖小、大沼中です。]

物件の詳細はコチラ!!

 

 

秋の味覚

こんにちは賃貸仲介課の小倉です。

皆さん食欲の秋がやってきてしまいました・・・

衣・食・住の”住”の仕事に就きながらも”食”が大好きな私です。笑

 

秋といえば秋刀魚や栗や牡蠣など・・いくらでもおいしいものが出てきます。

そして、意外なのが真鯛!!

真鯛の産卵期は2月頃から6月頃と聞いたことがあります。

旬は産卵期直前の桜の季節と言われ、この頃のタイを”桜鯛”と言います。

産卵後しばらくは脂が落ちてしまいますが、秋ごろにはまた美味しい状態に戻ります。

そういう意味では、マダイの美味しい旬の時期が近づいてきました^^

 

先日、真鯛と牡蠣で秋を堪能した小倉です。

食べすぎには気をつけていきたいと思います・・・・

IMG_0147IMG_0149

 

シャーメゾンフレンズ 202

 

 

こんにちは!賃貸仲介課の小倉です!

本日ご紹介する物件はコチラ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シャーメゾンフレンズ 202号室

qqqqqqqqqq

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

物件名にも入っている通り”シャーメゾン”の物件でございます。

東武野田線豊春駅最寄りのこちらの物件の魅力は多数あります!

閑静な住宅街に佇む物件ですが、国道16号へすぐに出れます。ホントにすぐの距離!

しかし、室内に入ってみると驚き!国道近くなのに音を感じないのです。

もちろん音の問題は個人差がありますが、是非ご自身の目と耳で体感して頂きたい!!

また、豊春という地域の素晴らしいポイントはスーパーの多さです。

私はこの”スーパーが多い”という事で住まいを豊春に決めたくらいです。笑

↓↓それでは室内写真をご覧下さい↓↓

qqq

天井までの高さを誇る収納♪

不思議なことに、実際に見てみるとこれだけで部屋が広く、開放的に感じるのです♪

q  qqqqqqq

私のイチオシ物件シャーメゾンフレンズの詳細は【コチラ】からご覧頂けます。

皆様よりのお問合せを心よりお待ちしております。

毎年、お誕生日のお祝いを孫と・・・☆

こんにちは藤咲です。

10月は、私と孫の誕生日があります。

毎年、二人一緒に祝ってもらっています。

一年、一年、成長していく孫をみていると、すごく頼もしく感じます。

今年も、家族にお祝いをしてもらいました。

主人が、ビデオに撮っておいてくれたので、幸せな時間を保存できたかな!!

何気ない日常ですが、大切にしています。

tannjyoubi