遊びすぎ??

こんにちわー経理総務の矢沢です!!

気温も下がってきて肌寒くなってきましたね。

最近仕事終わりにカラオケやビリヤードとかに行ってて睡眠時間が足りてません(笑)

仕事に支障が出ないよう無理な時間では遊びませんが遊びに行く回数が多く、そろそろ怒られそうです(笑)

遊びすぎで家に帰るとすぐに寝れるので眠りの浅い自分には丁度いいんですが疲れたなーって思い始めてきました。。。。

そろそろ遊ぶ回数を減らして家で過ごす時間を取ってダイエットも始めないといけないんです(笑)

ちなみに入社してから4キロ太ってます・・・・・・

11月からは少し遊びを控えて自分の体調管理?腹囲管理をしていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です