カテゴリー別アーカイブ: 未分類

【賃貸情報】武里小・武里中 学区 マンション情報!

こんにちは。

寒暖差の激しい日が続いていますね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

でも少しずつ春の兆しを感じられる季節になったような…

気がしますが、引き続き体調には気を付けてお過ごしください!

昨日は、アパートの管理をさせていただいております

Oオーナー様よりトマト🍅をたくさんいただきました。

image0 (1)

Oオーナー様、いつもありがとうございます。

沢山いただきましたので、スタッフみなで分けていただきました。

🍅を食べて、この繁忙期を乗り切りたいと思います!

お心遣いに感謝申し上げます。

 

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

本日は、春日部市一ノ割3丁目にございます

「サンモール山崎」の3階のお部屋をご紹介させていただきます!

お部屋は、62㎡ある3DK バルコニーは南向き、

2部屋面した3階のお部屋です。

前面は駐車場になりますので、日当たりも良く風通しも良さそうです♪

また水回りの設備が北側にまとまっていますので、

南側のお部屋は、水回りの音も軽減されるような気がします。

ご覧になる際の注意ポイントとしましては、一ノ割駅迄は徒歩15分程度ですが、

春日部駅の利用を検討している場合には少し距離があります。

駅までの距離は事前にチェックしておくと良いかもしれません。

また小・中学生お子様がいらっしゃるご家庭ですと、中学校は心配ない

距離ですが、小学校まで若干距離があるように感じます。

小さいお子さまがいらっしゃる場合には、

一度と学校まで実際に歩いてみてはいかがでしょうか。

 

マンションのすぐ近くに一ノ割公園があり、自然豊かな環境が整っています。

3階のお部屋ですので、春は部屋からも満開の桜が楽しめるかもしれませんよ。

☆ 物件詳細 → サンモール山崎 3階

皆さまの、お住まい探しの参考にしていただければ幸いです。

ご不明な点がございましたら、賃貸担当までお気軽にお問い合わせください。

それでは、皆さまからのご連絡お待ちしております~

事務スタッフ 熊谷より

■駅徒歩4分 賃貸マンション シャトー・ラトゥールのご紹介♪

みなさま こんにちは。

春日部は良いお天気に恵まれた一日ですが、いかがお過ごしですか。

年明け~3月迄は、不動産が特に動きますが、今年もご退去されたお客さま、

新しくご入居いただいたお客さま。。。たくさんいらっしゃいましたが、

皆さまにとりまして、新天地でのご活躍を陰ながら応援しております!

また引き続きご入居くださっている皆さま。いつもありがとうございます。

ご入居中の方から「おかげさまで、快適に住んでおります♪」といった

お手紙をいただくとこちらも嬉しくなっちゃいます。

管理会社として、ご対応出来る事に限りもございますが、

少しでも、ご入居者さまが快適にお過しになられますよう、

スタッフ一同、努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、本日は北春日部駅徒歩4分と駅近くにございます

「シャトー・ラトゥール 」の4階のお部屋をご紹介いたします。

こちらは、約56平米ある3LDKとなります。南向きの4階部分ですので

日当たり・眺望が確保されていると思います。

お部屋は、エアコン新設、洗面台取替、クロス・クッションフロア張替え等が

行われております。またマンションの設備として、オートロック・エレベータ・

宅配BOXといった設備もついているのは嬉しいポイントかと思います。

最寄りの北春日部駅まで徒歩5分圏内の立地の良さですので、通勤・通学で

電車をご利用になる方には便利ですが、お車を所有されたい場合にも

敷地内駐車場(5,500円/月額)がございますので、心配要りません。

ご覧になる際には、小・中学校に通学されるお子様がいらっしゃる場合には

学校までの距離は、一度確認しておいた方が良さそうです。

またお買い物施設までも少し距離を感じますので、周辺施設についても

現地見学の際のチェックポイントとみてください。

室内見学が可能です。ご興味がございましたらお気軽にお問合せください!

■物件詳細 → 「シャトー・ラトゥール 」

皆さまからのご連絡お待ちしております。

事務スタッフ 熊谷より

お天気に恵まれた週末となりましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、有難いことに実家から野菜がたくさん届きました。

その中に、父親が作った 生の落花生🥜も入ってまして、

DSC_0443

収穫時期は9月から11月の為、今しか食べられないようですね。

炒った落花生は、よく見かけますが、生の落花生ゆでて食べると

DSC_0446

格別な味で(あまり写真が美味しそうにとれていませんが…)美味しいです。

最近は、スーパーで見かけるようになったので、もしご興味がありましたら

試してみてください。

◇     ◇     ◇     ◇     ◇

今日は、春日部市中央6丁目にございます「中央レジデンス」をご紹介させていただきます!

春日部駅から徒歩10分弱、弊社事務所からも近いところにあるマンションです。

駅に近いところも魅力ですが、周辺には生活施設が充実していますので便利な住環境です。

また、ふじ通りから1本入った所にあるので、前面道路は交通量も少なめです。

まだ、見学はできませんが年末ぐらいにお引越しを検討されているお客様に

ご参考にしていただければ幸いです。

詳細はこちらから → 中央レジデンス物件詳細

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

事務スタッフ 熊谷より

【賃貸情報】コンドミニアムIIDA 103号室のご紹介!

みなさん こんにちは。

事務スタッフの熊谷です。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

先日は、Oさま、Fさまの大事な不動産の管理受託契約を締結させていただきました。

Oさま、Fさまのお役に立てますよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

◇    ◇     ◇    ◇    ◇

今日は、春日部駅から徒歩圏内の賃貸マンションをご紹介いたします!

まだ、リフォームは完了していませんが、室内の見学は可能です。

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

★ コンドミニアムIIDA 物件詳細

 

ILEM JAPAN 初めての総会出席☆

こんにちは藤咲です。

明日、明後日と、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで開催される

セミナーと総会に、出席を予定しております。

CPM(米国公認不動産経営管理士)として初めての出席です。

昨年、半年間の講習を懐かしく感じると共に、

学んだ事を、実践でどのように活用できるのか、

IMG_4705慌しい業務の流れのなかで考え続けいます。

いまさらながら、この歳でと考えがちですが、

若い方たちと共に、より良い仕事を目指していられることを

本当に幸せに感じます。

明日のセミナーからも、多くのことを学ぶことが

出来る事を期待して、出席してまいります。

 

 

~臨時休業のお知らせ~

お客様へ

日頃は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

2019年2月19日は、社外研修のため、臨時休業とさせていただきます。

ご繁忙の折柄、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

尚、弊社管理物件にお住まいのご入居様で、コンシェルジュ21にご加入のお客様は

お住まいについてのトラブルの際には下記へお問合せ下さい。

電話:0120-013-32124時間受付・年中無休)

※トラブルの受付は24時間・年中無休ですが、火災や大量の漏水などの緊急を要するもの以外は、修理業者営業日の対応となります。

※トラブル(鍵の紛失・ご利用者様の過失による事故など)の内容により、ご利用者様に出張費や工事費をご請求する場合もございます。

尚、コンシェルジュ21にご加入頂いていないお客様におかれましては

営業日以降に弊社までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます

こんにちは

賃貸課 清野です。

あけましておめでとうございます。

新年1発目のブログです!

去年は色々なことがあり1年がとても早かったです。

今年はいい年にしたいなと櫻木神社でしっかりお参りしてきました。

清野大雅を今年もよろしくお願いいたします。

 

スリルを味わう

こんにちは賃貸仲介課の小倉です。

 

皆さんはどのような年末を過ごされたでしょうか?

私は会社の仲間たちとスリルを味わうために、茨城県へ行きました。

そこには日本一の高さを誇るバンジージャンプのスポット!!高さは100m!!

 

昔は足場工事をしていたこともあるため、高いところに抵抗はありませんでした。

でも、100mの高さから飛び降りるって事は予想以上に恐怖でした・・笑

飛んだ瞬間は絶叫・・・。

image1aaaa

終わってみると、すっごい楽しかったです。

 

まだ自分の体感していない事は様々ありますが、

何事も挑戦!きっとその先には一皮向けた自分と出会えることを信じて

2019年を楽しく、成長の年としていきたいと思います。

明治維新150年に思う

こんにちは、管理課の北川です。

本日、明治維新150年を祝う政府の記念式典が、東京・永田町の憲政記念館で開かれたそうです。

10月23日は元号が慶応から明治に改められた日にあたり、与野党の国会議員や各界の代表者ら約350人が出席したそうです。

安倍晋三首相は式辞で「明治の人々が勇気と英断、たゆまぬ努力、奮闘によって、世界に向けて大きく胸を開き、新しい時代の扉を開けた」と強調し、そのうえで「若い世代の方々にはこの機会に、我が国の近代化に向けて生じた出来事に触れ、光と影、様々な側面を貴重な経験として学びとって欲しい」と述べられました。

明治100年の時は、私は10歳でした。

当時、「明治は遠くなりにけり!」とういう言葉があったのを思い出しました。

来年は天皇陛下が退位し、元号が改まります。

そのうち、「昭和は遠くなりにけり!」と言われるんですね!?

 

TYハイツ203号室

こんにちは!

賃貸仲介課の小倉です!!

本日は、

春日部駅最寄に住みたい・・

1LDKで暮らしたい・・・

でも賃料は5万円までがいいな・・・・

そんな皆様のわがままを叶えるのがコチラの物件!!!

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

TYハイツ 203号室

tyaaa

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

物件の詳細はコチラ♪

 

部屋全体は”白”をベースに仕上げております。

リビング部分の壁は1面をブラウン系の色で張り替えており、

大人なモダン空間を演出してくれています^^

飲食店の多いユリノキ通りにも出やすく、

初めての一人暮らし~住みやすい町へ移動を考えている方へも

ピッタリなお部屋でございます♪

参考に下記に写真を載せましたので、是非ご覧下さいませ♠

acbdfe

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。