食べ放題のお店

こんにちは 経理・総務部の矢沢です。

以前に太り気味ですっていうブログを投稿しておいて昨日しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってしまいました(笑)

寒くなってきたし肉が食べたかったので誘われていきましたが、やっぱりしゃぶしゃぶはおいしいです(笑)

三人で肉30枚くらい食べてたかな??自分はそれとご飯3杯食べてました。

食いすぎだと言われながらも食欲を抑えきれずみんながもういいやってなってるなか一人で肉をむさぼりついてました!!

今のしゃぶしゃぶ屋さんて寿司もあるしデザートとかも豊富で食べ放題なのでよく食べる人にはコスパがいいなーってしみじみ思いました(笑)

昨日めちゃくちゃ食べた分今日はいまのところまだ一食も食べてないですが、意外に腹持ちがいいです(笑)

食いだめは出来ないってよく言いますが、一日くらいなら持ちそうな気がしてきてます。

健康的では決してないと思いますので真似はしないようにしてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です