新旧交代に癒されて☆

こんにちは藤咲です。

実は、昨年、パンジーの種をいただいていたのですが、蒔き時を過ぎてしまい蒔けませんでした。

1年越しの種まきでしたが、1ヶ月ほど前にまだ間に合うと思い、花壇に種を蒔きました。

まだ小さな目ですが、パンジーの葉が育ってきています。IMG_4011

今、花壇にはマリーゴールドが華やかに咲いています。

IMG_4012

 

年末になる頃には、パンジーが咲いて、暖かい色を届けてくれると思います。

新旧交代を見ながら、日々優しい気持ちでいたいと感じています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です