友達の結婚式

こんにちはー、経理・総務課の矢沢です。

昨日、お休みを頂いて友達の結婚式に行ってきました!!

自分の年齢が27歳で結婚式ラッシュ真っ只中です。。。。

中学以来の友達とも会いましたが変わったやつもいれば誰!?ってなるくらい変わったやつもいてものすごい年齢を感じました。。。。。

成人式から7年も経っているのに自分の感覚としてはついこの間のようにまだ感じてます(笑)

式中の幼少期からのムービーがありましたが、自分もかなり変わっていてびっくりしました(笑)

夜は二次会で昔の話をしてましたが、懐かしいゲームの話や昔流行った遊びのことで大盛り上がりして、盛り上がりすぎて昔のゲーム機を買いに行ってこれからやるってやつも出てきて家で三次会をやる話になりましたが、次の日が仕事だった自分は二次会まででさっさと帰りました。(笑)

もうあと三年で30歳になりますが、それまでには結婚して落ち着きたいものですねー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です