激辛ツアー

こんにちは!賃貸仲介課の小倉です!

先日、お休みの日に激辛ツアーをしてきました!

昼は蒙古タンメンを食べ、夜は”とうがらしキッチン”という

辛い物だらけの料理を扱った居酒屋さんへ・・・

鍋を頼んだ私は見た瞬間に目が点になりました・・。

唐辛子まみれ・・・笑

IMG_0243

世界一辛い唐辛子と言われている

キャロライナ・リーパーやブートジョロキアなど、あまり聞かない唐辛子がふんだんに・・・

悲しくないのに涙が出てきました。

 

もちろん帰りの電車はお腹が痛かったです。笑

寒い時期には辛い物を欲しますが、身体を労わりほどほどにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です