久々に旅行計画!!

みなさんこんにちは! 経理総務課の矢沢です。

12月の年末に旅行に行く計画を立てました!!!!

メンバーは男友達三人です(笑)

たまにはまったりするということで温泉を選んでましたが今回は袋田の滝がある

奥久慈の温泉に決まりました!!

観光スポットを見てますが、なかなかどういう風にまわるか無計画で進行中です(笑)

まあ朝早く出て適当にぶらついてチェックインしてお酒飲んで温泉入って寝る感じになるでしょう。。。。。。

12月中旬までにある程度の計画は立てたいですが適当な三人組なので「適当でいんじゃね?」ってなると思います。。。。。

まあ数年ぶりの温泉旅行ですので満喫してゆっくりして、年内の疲れを取りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です