残り1ヶ月

こんにちは!賃貸仲介課の小倉です!

 

今日は12月1日

今年最後の月になりました。

 

小さい頃は12月が大好きで、雪やクリスマス、冬休みが楽しみでウキウキしていました。

それが今となっては、冬は寒い、雪はめんどくさい等・・・

大人になると子供の頃の純粋な喜びを忘れてしまいがちですね。

 

不動産の繁忙期は1月から始まります。

ここ数年、春日部の賃貸では12月から探し始める方も多くなってきました。

冬だというのに繁忙期に向けての準備に日々汗をかいています。笑

 

平成最後の冬を笑顔で締めくくれるように、皆さん寒さに負けずに頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です