料理!!

みなさんこんにちわ!! 経理総務課の矢沢です。

先週の風邪はやっと治りました!!

最近、同棲を始めてから家事が当番制になりました。。。

自分は主に洗濯と掃除がメインです。
料理は半々で行っていますが、最近料理することが楽しいことに気付きました!!

この前、豚の角煮を作りましたが、圧力鍋が無い為、4時間ぐらいかけて煮込んで作りました!!!

元々ある程度の料理はしてましたが、久々にこった料理を作って楽しかったです。

自分で言うのもですけど、食べたらめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました(笑)

料理を作るのが楽しいことがわかりましたのでもっといろんな料理にチャレンジして
美味しい料理を作れるようにしたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です