藤まつりに黄色い風船をもらいに来てください☆

こんにちは藤咲です。

4月28日 日曜日には、春日部西口藤どおりで、

藤まつりが開催されます。

埼玉ハウスでも、センチュリーワン君に黄色い風船を配ってもらう予定です。

ぜひ、センチュリーワン君に会いにきてください。

毎年、子どもたちの笑顔を見ることが出来て、幸せです。

いつまでも、子どもたちの笑顔を大切に育てられる街であって欲しい、

写真の女の子は、私の孫です。

おばあちゃんがセンチュリー21埼玉ハウスで、仕事をしていることを応援してくれています☆

 

IMG_0495

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です