リフレッシュ!

こんにちは!

賃貸仲介課の小倉です。

本日はUターンラッシュとニュースで流れておりましたが、

皆様は今年のGWをいかがお過ごしでしょうか?

 

私は古くからの知人たちと、箱根温泉に旅行にいきました。

GWの渋滞を恐れて、人生初のロマンスカーに乗車♪

電車だとお酒が飲めるので箱根に到着するくらいには

良い感じに出来上がっていました。笑

 

【大涌谷】という所にある、1個食べると寿命が7年伸びると言われている

黒いたまごを皆さんはご存知でしょうか?

遊覧船に乗り、その後ロープウェイに乗り換えてやっと到着した

大涌谷は霧で数メートル先が見えないほどでした!

しっかりとたまご3個を完食した私は

寿命がプラス21歳になったことを願いながら家路につきました。笑

連休も終盤、ここの所暑い日が続いておりますが、季節の変わり目に風邪など引かぬように皆様お気をつけください。

21264469.E93CFA2048CCFF3E08CE59DFB4C9B3AE.1905041121264469.2FDA5DC6623D8907C16A7177AB106ADF.1905041121264469.F3DE9C52E56FB5D48A264DCB5CB5DE99.19050411

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です