雑感!

こんにちは、管理課の北川です。
朝晩冷え込んで参りました。女性などはコートにマフラー姿の方もちらほら見かけるようになりました。

季節の変わり目ですので、体調を崩さぬようお気をつけ頂きたいと思います。
そういう私こそ、先日体調を崩しお休みを頂き、同僚の皆さんにご迷惑を掛けてしまいました。

もう既に11月半ばになり、今年カレンダーも残り少なくなりました。
年々時間が過ぎるのが早くなっている気がするのは、私だけでしょうか、、、、

つい先日までは、ハロウィンで賑わっていたかと思うと、昨日スーパーの一角では、早くも「正月飾り」が置かれており、ビックリしました。

世の中、どんどん進んでいるのだなあ、と思いました。

今から来年のことを言うと鬼に笑われると思いますので、毎日の仕事を精一杯取り組み、良い一年だったと言えるよう、今から心がけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です