ブログ初投稿の服部です★

.。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。..。.

 

皆様、こんにちは(*^-^*)

 

ブログ初投稿の服部です★

昨年12月に入社しまして、不動産業界は未経験なので皆様にご迷惑をおかけしてしまう事が多いと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

 

そして・・・

ブログ初なので何を書いたらいいかわかりません!!!笑

 

そこで私の日常で感じた事等を書いてみたいと思います(*’ω’*)

 

ここ数日のお話ですが、数年前に購入したフードプロセッサーを使うようになりました!

購入当初はやはり使用頻度が高かったのですが徐々に使わなくなってきてお蔵入りとなっていましたが、使うキッカケとなった出来事が普段買わないシーフードミックスを買ってみた事から始まりました (*‘∀‘)

我が家の常備野菜で作れる物は・・・と考えたらシーフードピラフを作ってみよう!と思いフードプロセッサーを使いました♪

(フードプロセッサーと言っても小型な物なのでニンジンの短冊切りくらいの大きさに切ってからスイッチONでウィィィィィンと切ってくれます♪)

包丁で切るよりも早い♪早い♪

 

しかし・・・

 

やりすぎたせいなのか思ったよりもかなり細かくなってしまいました( ノД`)シクシク…

 

が、初めて作ったシーフードピラフは意外と美味しかったです♪

 

次回作るときはホドホドにしたいと思いました(;・∀・)

 

↓↓↓今回のフードプロセッサーはこちらです↓↓↓

 

aaa

 

 

.。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。..。.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です