シャチ!

こんにちは。加藤です。

突然ですが、歯が痛いです。

自分は大丈夫だろう。という慢心から、何か事が起きないと行動しない。

その結果が今です。

歯医者に行かなくては・・・ダメですね。

 

先週、休みを利用して鴨川シーワールドに行って来ました。

お目当てはシャチ!

総移動距離往復、300キロ

総移動時間、6時間

滞在時間1時間

シャチのショーだけを見て帰って来ました。

お土産にシャチのぬいぐるみを買い、部屋に並べています。

前回も全く同じシャチのぬいぐるみを買いましたので今2匹家にいます。

どっちが1号でどっちが2号か見た目ではわからないので、タグに名前を書こうか検討中です。

 

仕事においてはこれから繁忙期が始まりますので、体調を整えて(歯医者に行って)やりきりたいと思います!

 

次回の担当は「服部」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です