断捨離

 

こんにちは 高田です。

私は、新年も10日を過ぎた今更ですが、

自分の部屋の断捨離を行っています。

理想は、「ゲストルーム」への転換です。

「ミニマリスト」とまでは行きませんが、しばらく使っていなかったモノたちを整理し、

ゲストルームとしても使えるぐらいの快適さを目指したいと思います。

 

ネットでは、「ときめきを基準に」とか「順番が大切」とか「トランクケース一つで」とか、

その世界を覗くと、様々な「へぇ~」が溢れています。

 

このブログで宣言させていただいたので、今回こそは断捨離を成功させたいと思います。

大敵の杉花粉が舞う頃までには、完了を目指します。

と書きつつ、色々処分する前に、新しいカーテンや家具ばかりに目がいく私は、

やはり意志が弱いタイプでしょうか・・・

 

次回の担当は 加藤です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です