厄年

こんにちは 山崎です。

 

ワタクシ事ですが

今年、前厄に入ってしまいました

 

女性30代の厄年は、とても多く、

32歳・33歳・34歳 少し空いて・・

36歳・37歳・38歳 と30代のうち約半分が厄年なんです!!

 

早生まれの為、数え方をよくわかっていませんでしたが(笑)

ただ、思い返すと、19歳の厄年の時、入院したことを思い出したのです(汗)

その頃は、厄年のことなんて全く気にもしていなかったのですが、

前回、大変な思いをしたので、今回は必ず行こう!!と思い、

 

妹と一緒に毎年行っている神社へ

(双子なので、一人じゃなくてよかった~なんて思いながら・・・)

平日なこともあり、あまり人がいなくて、

2人で貸切り状態のなか、お祓いをして頂きました。

 

ゆっくりお参りをして、おみくじひいて、そろって大吉!!

帰りにコンビ二により、クジをひいたら2人そろって当たり、

しかも、おんなじ商品が大当たり!!(笑)

これは、双子パワー?それとも、厄除けパワー?

なんて、しゃべりながら

休日の1日を過ごしました。

とても、充実した休日になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です