満開の期待!!

こんにちは藤咲です。

 

IMG_0796

 

ゴールデンウィーク中に、芍薬の花を抱えるほどたくさんいただきました。

いただいたときは、蕾でしたが、
翌日には花が開き、翌々日には、満開でした。

この芍薬の花には、10年分の感謝の思いがこもっています。

私一人の思いですが、
不動産の賃貸管理の仕事について10年目、
感謝の思いが深まります。

皆様のご要望にお応えできるよう、
更に努力しなければと思っております。

満開の芍薬の花を見ながら、
次の展開の準備を進めていこうと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です