高いところはお好き?

こんにちは。

賃貸仲介課の岡田です。

ashiba1

この写真をみて既に足がすくんでしまう人もいるかも知れません。

現在、私の住んでいるところは改修工事の為、足場が組まれています。

その「足場」見学会なるものがあり、その時の写真です。

震災後、現在の足場はとてもゴッツイです。

ゴッツイとはいえ、毎日こんな高いところで命綱も着けず

お仕事をされている方はすごいと思います。

我が家の猫は、最初は人が通ったりするのでとても怯えていたのですが

最近、足場に興味を持ってしまったようで脱走を試みます。(@o@);

「ゼーッタイ出しませんからね!!」

玄関で猫と勝負の日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です