納車♪( 浮かれすぎ注意)

こんにちは 山崎です。

念願の新車が納車になりました♪

先代の車は、中古車でしたので、初の新車購入に

気分は ♪ルンルン♪ です(笑)

納車当日、すべての説明が終わって

新車を走らせ、さぁ~どこへ行こうか♪と思っていたら

ディーラーさんから着信が!

なにかと思って 車を停めて電話に出ると

車の書類一式をテーブルに置いたまま忘れていたのです。

あわてて戻り、書類を受け取りました(>_<;)

浮かれすぎて、すっかり忘れておりました。

とても恥ずかしかったデス・・・

浮かれすぎ注意ですね・・・

気をつけます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です