山の空気に癒されました☆

今日は藤咲です。

先日、孫の保育園の音楽鑑賞会に招待を受けて、長瀞まで出かけてきました。

ヴァイオリン・チェロ・フルート・ピアノの四重奏でした。

プロの方々の、園児への対応が暖かく、幼いうちから本物の音楽を鑑賞する事が出来るなんて

幸せなんだな~と思いました。

鑑賞会の後のバザーも手作りで、若いお父さん、お母さんが頑張っていました。

保育園の庭には、木登りの出来る木があり、楽しいそうに登っていました。

のびのびとした環境で、真剣に遊んでいる孫をみながら、この幸せが続く事を願いました。

バザー終了後、宝登山山頂に、孫たちとロープーウェーで登り、宝登山神社にお参りをしました。

パワースポットははずせません(笑)IMG_4092

IMG_4088

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です