冬になりました!

皆さん、こんばんは!管理課の北川です。

やっと!というか、ついに!というか、冬らしい気候になりました。

今日は、朝から冷え込みが厳しくなり、明日は更に冷え込みが増すようです。

我が家では、先日「浴室乾燥暖房換気扇」を取り付けました。

寒暖差が激しく、血圧の急な変化による「ヒートショック」で亡くなる方が、年間交通事故で亡くなる方をはるかに上回るとのことです。

そんな話を聞いて、私も朝風呂派なので、毎日風呂で縮こまっていましたが、これからはその心配が少し減るかな!とちょっと喜んでいます。

いづれにせよ、家庭内での事故が意外と多いとの事ですので、皆さんもどうぞお気をつけ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です