大流行

こんにちは 山崎です。

一段と寒さが厳しくなりましたね(>_<)

インフルエンザが大流行していますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今のところ、私自身かかっておりませんが、

祖母がインフルエンザと肺炎にかかってしまい、

現在入院中なんです・・・

(現在は、少しずつ治っております!)

 

 

高齢の方は、重症化しやすく、肺炎も併発しやすくなってしまいますので

みなさま、くれぐれも気をつけてくださいね!!

 

とは言うものの、、、どれだけ予防をしていても

かかってしまうこともありますよね・・

 

なってしまったら、温かくしてゆっくりと身体を休めてくださいね。

 

無理せず、しっかりと休養することも必要なのです。

日々の頑張りすぎにご注意を・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です