寒さが辛い。。。

みなさんこんにちわ。 経理総務課の矢沢です!

一月も終盤になりましたね!!

みなさんは年末年始ゆっくりできましたか????

自分はほとんど家でごろごろして特番の番組をみて終わってしまいました。。。。。

12月が終わり1月になってから急に寒くなり朝がすごく辛いです。。。。

夏とかはエアコンがんがんで寝るので寝る前とあとであんまり変わった気がしませんが

冬は段違いに差があってとても辛い日々です。

もともと朝が苦手で朝ごはんを抜いてでも寝ていたいタイプなのですが、冬は基本的に

3度寝から5度寝くらいしますww

それから起きて準備をして出勤するかたちですが、アラームの最初の時間から45分経ってからの準備スタートですので寝た気がしません。

 

誰か少ない時間でも寝た気がする方法とかあったら教えてくださいww

その時は埼玉ハウス 矢沢までお願いします!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です