令和元年春日部大凧あげ祭り☆

こんにちは藤咲です。

5月3日に、春日部の江戸川河川敷で行われた、大凧あげ祭りを見に行ってきました。

春日部市民になって、28年、初めて見に行きました。

露店が沢山出ていて、大凧があがるまで退屈することなく待てました。

孫たちも全員、元気にはしゃいで、消防士さんの制服を着せてもらい記念撮影などもしていただきました。

凧があがった瞬間には、大きな歓声につつまれました。

凧をあげる為に、勢い良く、駆けだす人たちの姿も感動的でした。

帰りに、孫たちも買ってもらった凧をあげて、十分に楽しんだ一日になりました。

おじいちゃんとおばあちゃんは疲れてしまって、土手の上から眺めていたのですが、

娘が写真を撮ってくれました。

遠くに小さく写っているのが私たち夫婦です。

0

たまらなく幸せな一日でした。

これからも、春日部市のイベントを楽しんでいこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です