幸福の七福神

 

先日、仕事終わりに社内の仲間内でお酒を酌み交わす機会がありました。

不動産業界の繁忙期は1月~4月頃までと言われています。

繁忙期が明け、久々に皆と笑いあいながらのひと時はとても有意義な時間でした。

 

私は会社まで車で通勤しておりますので、こんなときは車の代行をお願いします。

電話をかけると5分と待たずにすぐに到着してくれた代行の運転手さん。

もう夜の11時を回るというのに、ニコニコしたとても素敵な笑顔でした。

 

車内で話をしていると名刺を頂きました。

裏面にはかわいらしい車の絵が描いてあり、話を聞くと趣味で絵を描かれているとの事。

興味もわき、心にも残る名刺でした。

さらに運転手さんは“お客さんに少しでも福がくるように”と

ご自身で描かれた七福神をプレゼントして下さいました。

 

最初から最後まで気持ちの良い対応をして下さった運転手さん。

接客業に就く身として、とても尊敬しました。

 

私もお客様に気持ち良くお部屋探しをして頂けるよう、

様々な工夫をして楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です