このハッキリしたハンコ

黒川です。

 

最近、ハンコを新しくしました。

新しくしたと言っても、100円ショップで売っているようなハンコなのですが、

これがすごくクッキリと写ります。

それまで使っていたハンコは若干年季が入っており、強く押し付けてようやく名前が分かる程度だったのですが、

今のハンコは軽く押すだけで印刷したかのようにハッキリと写ります。

大したことでは無いのですが、なんとなくそれだけで少し嬉しくなりますね。

前のハンコのせいで強く押し付けるクセが付いてしまっていたので、

気を抜くとにじんでおどろおどろしくなってしまうのがネックですが、

しばらくこのハッキリしたハンコを楽しんでいようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です